fc2ブログ
ルックンみつばちのTea Time
毎日の中の ホッと和やかな気持ちになる ちょっとした出来事 
プロフィール

はちみつオリーブ

Author:はちみつオリーブ
FC2ブログへようこそ!
日々の暮らしに楽しみを感じて過ごしたい♫
 ちょっぴりドジも加わる日常をつれづれに・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンターみつばち何人?



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



楽しみ~~
  週末から娘たちとお出かけすることに

  KАーちゃんは研究室の夏季休暇が7日間しかないので とりあえず半分をこの週末にとることに決めた。

  3人の都合を付けて 何とか日にちを合わせてのお出かけになったよ。

  家族全員でと考えても 主人の都合が付きそうになかったので残念

  『楽しんでおいで~』・・・

  って気持ちよく言ってくれた主人に 申し訳ないと思いながら感謝で~す。

  明日は仕事から帰ってから準備するので 記事のアップはまた後ほどになります。



  訪問して下さった皆さんの所には また後日伺わせていただきますね。


  
 
スポンサーサイト





コメント
こんにちは。
ご主人は残念ですが、娘さんとのお出かけ
良いですね。
記事のアップを楽しみにしていますね。ヽ(^。^)ノ
[2013/07/19 10:31] URL |  ゆー #- [ 編集 ]

わぁ~♪ 楽しそうです♪
よそ様ののお出かけなのに、なぜかワクワクする自分→^^;?
お気をつけて「行ってらっしゃ~い」
[2013/07/19 17:00] URL | まめこ #- [ 編集 ]

こんにちは。

いいですね~~~。
やっぱり娘よね!!!
お土産話たのしみですわ。v-10
[2013/07/19 17:13] URL | ほうきぐさ #- [ 編集 ]

いいな~!
どこで楽しんでるのかなぁ~♪

優しいご主人。
今回はお留守番なんですね・・・
お土産話、楽しみにしてますね~。
[2013/07/20 11:59] URL | kumi #- [ 編集 ]

こんばんは。

ルックンみつばちさん、娘さんとどこへ出かけるのかしら(*^_^*)
楽しみにアップされるのを待ってるよ❤
[2013/07/20 20:30] URL | ちぃちぃ #- [ 編集 ]

**ゆーさん・まめこさん・ほうきぐささん・kumiさん・ちぃちぃさん **
こんばんは~

ゆーさん・まめこさん・ほうきぐささん・kumiさん・ちぃちぃさん 返信がすっかり遅くなってしまいました。

楽しい旅行になりましたよ~~

少しずつアップしています。 よければまた読んで下さいネ。
[2013/07/27 21:22] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mintrukkun.blog84.fc2.com/tb.php/1202-0d22900b