fc2ブログ
ルックンみつばちのTea Time
毎日の中の ホッと和やかな気持ちになる ちょっとした出来事 
プロフィール

はちみつオリーブ

Author:はちみつオリーブ
FC2ブログへようこそ!
日々の暮らしに楽しみを感じて過ごしたい♫
 ちょっぴりドジも加わる日常をつれづれに・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンターみつばち何人?



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



産まれたてのバンビ状態
  足が産まれたてバンビちゃんみたいです

  火曜日の夕方から風邪気味で 胃が働かなくなっていた私

  食べ物は 2日間おかゆを少し

  大事をとって? 今週は欠勤したの。

  金曜日から普段通りの生活をしようと思って動き出したのだけれど 

  エネルギー不足からか スローモーションな動作・・・・

  やっと本格活動開始! と意気込んだ今日

  キッチンに立ってあれこれ作っていたら すぐに足が産まれたてのバンビちゃん状態

  人って 筋力すぐに落ちるんですね

  みなさんも 体調管理 気をつけてくださいね。



  

  しっかり休養できた昨日 (足は衰えたけど)T村さんが

  『花の苗の展示即売会で安かったから半分ずつ

  って 届けてくれたよ

     写真 (102)

     カワラナデシコ3色、ジュリアン4色、スィートアリッサム


  足のバンビが落ち着いたら 寄せ植えするね

      ありがとう~~

  
スポンサーサイト





コメント
こんばんは~。

ルックンみつばちさん、具合が悪かったのね。
熱などは出なかったかしら?
私の職場でも、扁桃腺が張れちゃって高熱を出した人や風邪気味の人もけっこういるの。
12月になると寒いし、忙しくもなるしやっぱり体力が落ちたりもするんだろうね。

ルックンみつばちさんの“バンビちゃん”が早くなおりますよ~にヽ(^o^)丿
[2013/12/21 20:08] URL | ちぃちぃ #- [ 編集 ]

お見舞い申し上げます。
大丈夫ですか?どうか御無理のないように。

そんなときのお花おすそ分け、嬉しいですね~♪
T村さん、いい人だわ~(ToT)

バンビちゃんの足、冷やさないようにお気をつけください♥
[2013/12/22 00:42] URL | まめこ #- [ 編集 ]

こんばんは。
大変でしたね。
もう大丈夫かしら。
寝込むと足の筋力が落ちるって…
ゆっくり回復にむかってくださいね。
(主婦はそんなわけにいかないかな?)
こんなときに
とってもかわいいお花たち
元気が出ますね、うれしいですね、(*^。^*)
[2013/12/22 18:21] URL | ほうきぐさ #- [ 編集 ]

お大事に!
こんばんは
今年の風邪は喉をいためるそうですよ。
動かないと、ふくらはぎの筋肉がすぐ落ちて
歩きつらくなるそうですよ。
そんな時にお花をいただき、嬉しいですね。
寒い中、お花を見せていただき
春の訪れを感じました。
(気が早かったですね~。)

[2013/12/22 22:58] URL | ノンタン #- [ 編集 ]

こんばんは。
お体大丈夫でしょうか?
いろいろ頑張ってらっしゃったから
疲れが出てしまったのでしょうか?
たまにはユックリ体を休めて、のんびり
してくださいね。
早く良くなることを祈っています。
[2013/12/24 18:50] URL |  ゆー #- [ 編集 ]

**ちぃちぃさん**
こんばんは~

返信遅くなってごめんね。

心配してくれてありがとう。
熱は出なかったのだけれど 食べられなくって体力が落ちて大変だったの。
何と言っても健康で美味しく食べられるのが一番だねv-411

ちぃちぃさんも毎日忙しくしているから 年末年始は気をつけてね。
せっかくの休暇 良い気持ちですごしましょ~~v-349 
[2013/12/29 18:40] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]

**まめこさん**
こんばんは~

返信が遅くなってゴメンなさい。

2日間お腹を労わったら 良くなってラッキーでした。 食いしん坊の私なので 結構こたえましたがv-411

T村さんはとても気配りの出来る友人で 本当にいい人なの。 感謝の連続です。

バンビちゃんも解消できましたv-426
まめこさんも年末年始 健康で過ごせますようにe-459
[2013/12/29 18:55] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]

**ほうきぐささん**
こんばんは~

返信が遅くなてしまってごめんなさい。

食べられずに寝込むとガクンと体力と筋力が落ちてしまって 何とかして~~  って感じでした。
週明けからは元通りになったけれど 家事も随分手抜きでしたよv-390

気持ちが沈んでいる時に気配りをしてくれる友人には大感謝です。 お花も嬉しかった~~

ほうきぐささんも良い新年を迎えられるように 体調管理に気をつけて下さいネ。
[2013/12/29 19:00] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]

**ノンタンさん**
こんばんは~

返信が遅くなってしまってすみません。

自分でも驚くほど筋力が落ちていました。 本当に動けるって大切だと実感しました。
(足腰は丈夫でいたい!!)

夕方にお花を届けに来てくれて 気分がいっきに晴れやかになったんです。 友人の気配りとお花の癒し効果が嬉しかったです。

寒さが厳しくなってきたのでノンタンさんも体調管理は気をつけて下さいネ。
元気が一番ですものv-91
[2013/12/29 19:06] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]

**ゆーさん**
こんばんは~

返信が遅くなってしまってすみません。

丈夫な方だったので 自分でもびっくりでした。
(年々 ヨワッピー になって来ているかも)

動けず(動かず)じっとしていたら 筋力低下の激しいことにもビックリ!
足腰が丈夫でいることもこれからの人生の課題だと実感しました。

寒さも厳しくなってきているのでゆーさんもくれぐれも体調管理に気をつけて下さい。
[2013/12/29 19:11] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mintrukkun.blog84.fc2.com/tb.php/1269-961c11ce