fc2ブログ
ルックンみつばちのTea Time
毎日の中の ホッと和やかな気持ちになる ちょっとした出来事 
プロフィール

はちみつオリーブ

Author:はちみつオリーブ
FC2ブログへようこそ!
日々の暮らしに楽しみを感じて過ごしたい♫
 ちょっぴりドジも加わる日常をつれづれに・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンターみつばち何人?



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ちょっと寄り道
  今朝も冷え込んで肌寒い・・・

  午前中にお墓参りを済ませて 2時過ぎに曽爾高原に到着

  我が家地方より一段と寒く感じたよ。

  イベントが催されていたらしく 観光客がいっぱい

  でも私たちが到着したころには ほとんどの催しが終了していたよ


     写真(68)


     バン工房もあったので行ってみたら 後10メートルくらいと言うところで ブラインドが下ろされた 

     営業時間の終了間近だったこともあって 完売だったのか・・・



     写真(69)

     上の方に温泉があるのでトコトコ

     写真(67)

   

     写真(70)

     茅葺の門のお出迎え~~


  こんな調子で 自然を満喫してきたよ




    曽爾高原や途中の直売所?で買ってきたあれこれ

     IMG_0522.jpg


   左上の濃い緑の物体は シソの実

   これで佃煮を作るつもり



     
スポンサーサイト





コメント
こんばんは。

曽爾高原に出かけられたんですね。
パン屋さんは、残念でしたが
新鮮野菜はゲットできてよかったですね。
おいしい佃煮ができているんでしょうか。
[2014/09/21 20:47] URL | ほうきぐさ #- [ 編集 ]

パン屋さんは残念でしたね。
でも、温泉には無事入ることができたのかな?
私もこういうところに行くと
直売野菜とか買っちゃいますよ♪
たくさん仕入れてきましたね!
[2014/09/22 14:02] URL | kumi #- [ 編集 ]

**ほうきぐささん**
こんにちは~

佃煮作ってみました。
なかなかの出来だと自己満足中ですe-454

もう少ししたら 見事なススキの季節ですね。 混雑しそうだけれど行ってみたいなぁ
[2014/09/23 16:17] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]

**kumiさん**
こんにちは~

この日は温泉に入る準備をしていなかったので残念ながら見送りました。
平成 の名水100選に選ばれた温泉なので 近いうちにチャレンジして来ますね。 
地場産(産直)のものを見たら あれこれ欲しくなってしまうのはkumiさんもですかv-411
[2014/09/23 16:23] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mintrukkun.blog84.fc2.com/tb.php/1343-563fe683