ルックンみつばちのTea Time
毎日の中の ホッと和やかな気持ちになる ちょっとした出来事 
プロフィール

はちみつオリーブ

Author:はちみつオリーブ
FC2ブログへようこそ!
日々の暮らしに楽しみを感じて過ごしたい♫
 ちょっぴりドジも加わる日常をつれづれに・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンターみつばち何人?



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





おかわりしたよ🍚
  春からあれこれと役員をしていて 

     (自然と当たってしまったり 頼まれたり・・・

  このところ 毎度のバタバタに加速がかかっているの。

  アッという間に毎日が過ぎて行くよ~~~

  なので パソとゆっくり向かい合うことがなかなか出来なくって スマホで流し読みのみの日常生活に・・・

  とは言え しばしの空いた日を見つけては あれこれ楽しんでるよ 


  
  双方の実家やお墓参り 娘の所に友人の所にと あちこちにお出かけ

  あまり写真を撮らなかったんだけれど

     FullSizeRender(188).jpg
   右手に見えるのは 琵琶湖大橋


   
     とろろご飯を食べに行ったよ

     FullSizeRender(189).jpg
     揚げだし豆腐と麦ごはん

     
        ご飯のお代り自由です

  の言葉につられて 私ったら雑穀米のご飯もお代りしたの

   さすがこの日は 夕食はほとんど食べられなかった



  まだまだ書きたいこともいっぱいあるけれど 今日はこの辺で。。。。。


   時間を作ってまた少しずつアップしたいで~す。

     FullSizeRender(191).jpg
     牛タンと麦ごはん



  この近くには 美味しくて混んでいて有名な クラブハリエ もあるよ。

  ケーキバイキングに行った娘と友人によると 開店一時間半前から並んで 予約が取れたのは閉店間近というか 最後の7時

  ほぼ一日 違うところで過ごしたのだとか・・・



 
      


  



  


コメント
おはようございます。

お元気にされててなによりです。
私は、何をするでなしに時間を過ごしています。
今年は、気候のいい期間がつづくようで
お出かけにはいいですね。
また、近況たのしみにしていますね。
[2015/10/16 09:12] URL | ほうきぐさ #- [ 編集 ]

こんばんは。

久しぶり~~~~(*^_^*)
あれこれと忙しかったんだね。

とは言え しばしの空いた日を見つけては あれこれ楽しんでるよ
↑ ↑ さすが、時間の使い方が上手なルックンみつばちさんだね。

琵琶湖大橋の写真、とっても素敵。青空も見えて、気持ちの良い一枚だね。
そして、揚げ出し豆腐ととろろご飯の一枚も良いね。食べたくなってきちゃった~。

ここのところ涼しくなってきたね。
あちこちの紅葉も美しくなってくるし、お出掛けしたくなるシーズン(*^_^*)
また上手に時間を作って、リフレッシュもしてね。
[2015/10/16 19:28] URL | ちぃちぃ #- [ 編集 ]

こんばんは~
いつも忙しそうなルックンみつばちさんですが
役員もされていたんですね。
有意義な時間を過ごされるルックンみつばちさんを見習なくてはと思うのですが。。。
麦ごはん、とろろ、揚げだし豆腐は、大好きなのです。(*^。^*)
船と、青い空、雲を見せていただき、秋の海を
見たくなりました。
[2015/10/16 22:05] URL | ノンタン #- [ 編集 ]

**ほうきぐささん**
こんばんは~

良い気候に日が続いていて 気持ちはウズウズしています。
ほうきぐささんは充実した毎日を送っているのが伝わってますよ!  今まで頑張った分の御褒美時間を満喫されている感じですv-410

せっかくの気候の良い時期なので自然にいそしみたいですね。
お互い風邪をひかないように!!ですね。
[2015/10/26 00:09] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]

**ちぃちぃさん**
こんばんは~

相変わらず駆け足生活なの。 
煮詰まることなく どこかしらで息抜きをするのがうまくなっちゃってv-411
好天に恵まれて琵琶湖に行ってきたの。 海とは違う空気だったよ。(当たり前?)

これからは紅葉が綺麗だね。
周りは山に囲まれているから 近場でもたのしめそう。
ちぃちぃさんも紅葉借りに行くのかしら?
[2015/10/26 00:15] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]

**ノンタンさん**
こんばんは~

アッという間に一日が終わってますv-355
持って生まれた星の宿命? って思ったりv-393
皆さんもそれぞれお忙しいのだと思いますが私のように言いわけしていない・・・v-410
ノンタンさんも同じようにお勤めされていらっしゃるのに きっと上手に時間を使っていらっしゃるんだと思います。

ちょっとした日を見つけて気分転換をして食い意地を張っています。 わたしには食欲の秋!!なんですねv-375
[2015/10/26 00:23] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mintrukkun.blog84.fc2.com/tb.php/1403-12a0a252



