ルックンみつばちのTea Time
毎日の中の ホッと和やかな気持ちになる ちょっとした出来事 
プロフィール

はちみつオリーブ

Author:はちみつオリーブ
FC2ブログへようこそ!
日々の暮らしに楽しみを感じて過ごしたい♫
 ちょっぴりドジも加わる日常をつれづれに・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンターみつばち何人?



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





豊川稲荷にお出かけ
  11月に突入      

  初日の休日を利用して (この日の朝は2.9度   寒い~~!) 愛知県に

  

  霊狐塚で有名な豊川稲荷に


  デジカメを持っていかなかったので スマホで

  思ったように写せてないなぁ・・・

     FullSizeRender(203).jpg
         妙厳寺


     FullSizeRender(210).jpg
       千本のぼり


     FullSizeRender(204).jpg
       パワースポットで有名な霊狐塚

    奥まった静かな場所で おごそかな雰囲気に包まれていたよ。


      ・・・良く調べていけばよかった・・・

     …お金もちになれたかもしれなかったのに・・・




   ここから近い岡崎城で 徳川家康生誕四百年祭り開催中

   なので 足を延ばしてみたよ

     FullSizeRender(205).jpg


     FullSizeRender(209).jpg


   家康の館では 刀の展示がいっぱい!!

 
   ゆるキャラも大集合~~
 
     FullSizeRender(206).jpg
     このゆるキャラ なんてユニークなの

    岡崎市のゆるキャラのおかざえもんは見つけられなかったけど・・・


  菊の展示会も

     FullSizeRender(207).jpg


     FullSizeRender(208).jpg


  終日天候にも恵まれて 

  帰りは刈谷ハイウェイオアシスの一億円のトイレにも立ち寄って 

    楽しかった~~~


  

  


コメント
こんばんは。

お出かけ日和でしたね。
ご主人とデートだったのかな。
一億円のトイレ、気になりますね~~(*^。^*)
[2015/11/04 16:04] URL | ほうきぐさ #- [ 編集 ]

こんばんは。

2.9℃??? 真冬並みの温度じゃなぁ~~~い(*_*)

お出かけ先では凛々しいお顔の狐さんがいるね。もしかして後ろの石像(?)もみ~んな狐さんなのかしら?
きっとパワースポットからパワーもらって、良いことあるわよ~(*^_^*) 大丈夫、ルックンみつばちさんなら普段の行いが良いから、自然と良いパワーがあちらからついてくると思うの。

忍者姿のゆるきゃらは、とってもユニークなお顔しているね。愛嬌たっぷり。

おかざえもん、知ってるよ~。
実際にこの目で見たことはないけど、テレビでみたことあるもの。

一億円のおトイレ、私も使ってみたいわヽ(^o^)丿
[2015/11/04 19:22] URL | ちぃちぃ #- [ 編集 ]

こんばんは~
有名な豊川稲荷へお出かけされたのですね。
うわー、たくさんのお稲荷さんがお坐りに
なられていますね。
菊花展も開催されていたのですね。
菊の香がくんくんしていたのではないでしょうか。
その下の写真は、盆栽でしょうか?

[2015/11/04 22:18] URL | ノンタン #- [ 編集 ]

うわ~~~~
ものすごい数のお稲荷さんですね。

写真では御利益ないかしら?
でももしかしたら・・・・
拝んでおこうっと。
お金持ちになれますように。
(*-人-;)合掌
[2015/11/05 17:16] URL | うさこ #KbElSL5I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/05 21:31] | # [ 編集 ]

お久しぶりです。
約2ヶ月パソコンから遠ざかっていました。
ルックンさんもお忙しそうですが
お身体ご自愛くださいませね。
[2015/12/08 16:47] URL | kumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mintrukkun.blog84.fc2.com/tb.php/1407-cdd099e7



