fc2ブログ
ルックンみつばちのTea Time
毎日の中の ホッと和やかな気持ちになる ちょっとした出来事 
プロフィール

はちみつオリーブ

Author:はちみつオリーブ
FC2ブログへようこそ!
日々の暮らしに楽しみを感じて過ごしたい♫
 ちょっぴりドジも加わる日常をつれづれに・・・



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンターみつばち何人?



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



町内清掃の日は 父の日(^○^)
 今日は 町内一斉清掃の日

 昨日から 気がかりだったお天気も大丈夫で やれやれ

 だって 雨天順延だから! 

 どうせ掃除するなら 役員さんも参加する人も やきもきしないで済ませた方がいいに決まってるもの


 掃除を終えて 帰り道 近所の友達のお庭をほんの少しだけ拝見した。

 このお宅は 流行りのグリーンカーテンにとゴーヤを植えて 花が今朝咲いていた。

 しかも 雄花も雌花も!!

 きっと ゴーヤも実のりそうな気配だね。

         
          ガレージのところから顔をのぞかせていたアジサイ

      DSCN0254.jpg
 チョキンと切ってくれて 我が家にやってきた。


   今朝見た ストロベリーダイキリ
      DSCN0251.jpg
  優しい花色のピンク   ドンヨリ天気でも 庭がパッと明るいな。




   今日は 【父の日】

 主人は朝から出かけていて 夕方まで帰って来ない

 お昼に連絡をとって 帰宅後に一緒に買いものに出ることになった。


 夕方 二人で出かけた

 私が 勝手に選んで買っても良かったけど 今回は主人の好みを考慮して 一緒に洋服をチョイス!

 ちょっとオシャレなゴルフウエアーを選んだ。

 いつもの主人の色と趣向を変えて 今回はシックな赤を    う~ん 結構似合ってる

 こう言う色って 今まで考えたことなかったけど いろいろ選択してみる価値あり!

 何気なく違うコーナーも見てみたら 2割引になっているちょっといいカンジの普段着が!!

 太っ腹の大盤振る舞いの気持ちが ムクムク

 【2枚 お買い上げ】してしまった。

 KA-ちゃんの事でバタバタしていて 今年になって主人の着るものって ワイシャツや靴下肌着以外買ってなかった・・・・

       ごめん・・・・   今日は その埋め合わせです・・・


 
 
 A-ちゃんは 友達と大阪にお出かけ

 主人と 外食しようと思ったけど 二人ともまだお腹が空いてない。

 ちょっと奮発して リッチなオードブルを買って帰宅。

 夕食の時に と共に 戴きました
 

 


     
    
スポンサーサイト





コメント
こんにちは。

父の日に旦那様にゴルフウェアーをプレゼントされたんですねv-343
ルックンみつばちさんは、ゴルフはしないのですか?
私は旦那と同じ趣味を持とうと、何年か前にゴルフを始めようとクラブを買って練習したのですが、少しも上達せずに止めてしまいました。
何度も打ちっぱなし練習場で、上達しない自分に半べそをかいたのが思い出されますv-411

おNEWのゴルフウェアーで、旦那様もきっと良いスコアが出せちゃいますねv-363
[2010/06/21 16:42] URL | ちぃちぃ #- [ 編集 ]

こんにちは(*^▽^*)

昨日は父の日でしたね。。。
我が家でも娘はワインとハンカチをプレゼントしてたみたいだけど
私はいつものように何もあげませんでした(;^ω^)
私は常に貰うだけの人です(笑)

我が夫に比べると
ルックンみつばちさんのご主人は何倍も幸せですね~♡
仲良さそうだし・・・うらやましいわ~~(*^m^)
[2010/06/21 16:49] URL | ☆紫雨☆ #- [ 編集 ]

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ルックンみつばちさんの旦那様はお幸せですね~

私も☆紫雨☆さんと同じく何もしてあげてないんですよ。
だって~~~σ(^◇^;) の父じゃないから。ヾ(ーー ) オイオイ
[2010/06/21 20:43] URL | うさこ #KbElSL5I [ 編集 ]

**ちぃちぃさん**
ずーっと昔 ゴルフをしようとゴルフ場の教室にも通ってたんです。
ところが 原因不明の何かに感染して腕があちこち火傷のようなミミズ腫れになって 2ヶ月くらい病院通いに・・・
それ以降は時々打ちっぱなしに行くぐらいで 縁がないんですv-16 
ちぃちぃさんと 同じだね)^o^(

主人のリフレッシュの役に立てばいいかなv-224
[2010/06/21 20:59] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]

**☆紫雨さん☆**
私も昨年までは 主人に【父の日】のプレゼントは無しだったのv-8
今年は 変わったラベルの地ビールを【母の日】に貰ったから そのお返しだよe-144
娘さんは 気が付いて ステキだねe-420

でもプレゼント貰うといい気分になるから 品物より その気分をプレゼントしたつもりv-411

どこの家庭も仲好し家族で 気分のいい家庭で過ごせてるご主人は幸せ者だよe-415
[2010/06/21 21:14] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]

**うさこさん**
私も 昨年まではうさこさんと同じv-411
今年は ビールのお返しだよe-65

うさこさんは かいがいしくご主人の看病したり ケーキを焼いたりe-328
ご主人もうさこさんのお手伝いしてくれるしe-271  羨ましい~~~e-350

どこの家庭のご主人も 羨ましがられてるんだねe-415
[2010/06/21 21:24] URL | ルックンみつばち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mintrukkun.blog84.fc2.com/tb.php/336-3253728e